MENU

週報FY2023W20:《ジャズな週》

目次

振り返り

ジャズの映画《BLUE GIANT》やマティス切り絵《ジャズ》に感動した週。
熱が残っている間にジャズバーに行きたい。

ブログの更新

あわせて読みたい
美術録003:《マティス展》 @東京都美術館 “マティス展” についての記録です。画家にフィーチャーした展覧会が一番好きです。行くたびに大好きな画家が増えてしまいます。笑 様々な表現の探究を繰り返し、鮮烈な...
あわせて読みたい
映画録002:《BLUE GIANT》 大の真っ直ぐな音に心打たれる作品でした。映画館で観られてよかった。真っ直ぐに歩みを止めずに生きていくことは難しい。それが分かっているからこそ大の出す音に心が...
あわせて読みたい
データベース007:《ボードゲームリスト》 思い出せる限りですがボードゲームのリストです。※お気に入り度は必ずしも面白さではありません。思い入れと大きな相関があります。

今週の活動

美術
  • 《マティス展》鑑賞
映画/演劇
  • 《BLUE GIANT》鑑賞
  • 《ジュラシック・ワールド》鑑賞
書籍
  • 《現場が分かる組込みソフトウェア開発》読書(20%→100%)
  • 《砂漠 伊坂幸太郎著》 読書(0%→30%)
技術
  • RTOSの勉強

来週の活動

美術
  • 八王子市美術館《アルフォンス・ミュシャ展》鑑賞
映画/演劇
  • 映画データベースに一言感想を追加。
書籍
  • 《砂漠 伊坂幸太郎著》 読書(30%→100%)
技術
  • 技術動向調査《人とクルマのテクノロジー展》
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸術と技術が好きなサボテンです。
自分を構成する知識や体験を少しずつ書き留めたい。

コメント

コメントする

目次